A.クレジットカード払い
カード会社による引落となります。引落日はカード会社により異なります。
引落日の前に、カード会社から送付される利用明細書またはカード会社のWeb明細でご確認ください。
ボーナス一括払い、分割払い、リボ払いはご利用いただけません。
毎月払いの場合でも、クレジットカード会社のご登録タイミングにより、初回請求分の受講費がまとめて請求されることがあります。
B.振込(コンビニエンスストアまたは郵便振込を選択)
初回のお支払いは、教材同封(※)の専用振込用紙で到着後7日以内にご入金ください。「毎月払い」のかたには2回目以降も毎月の教材に振込用紙を同封します。
※一部のかたには教材と別送でお届けする場合があります。
C.口座からの引落 ※入会後の登録が必要です
お送りする「口座自動引落申込書」をご返送いただいた後に、引落手続きをいたします。完了までに約1~2ヵ月かかるため、それまでは振込(コンビニエンスストアまたは郵便振込)でご入金ください。
※引落手続き完了のタイミングにより、毎月払いのかたは複数月分まとめて請求されることがあります。
一括払いのかたは、今回ご受講期間分は振込となり、次回のお支払い分から引落でのお支払いとなりますのでご了承ください。
ご利用可能なクレジットカード
一般のクレジットカード (JCB・VISA・MasterCard・AMEX・Diners)
ベネッセカード (JCB・VISA・MasterCard)
※WEB申し込みでベネッセカードを選択した場合、申し込み完了画面のバナーをクリックして別途ベネッセカードのお申し込み手続きが必要です。
入会お申し込み後、受講途中からでもベネッセカードでのお支払いに変更できます。ベネッセカードの詳細はこちら
ご利用可能なコンビニエンスストア
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートなど
一括払いのかたのご注意
お支払い方法の変更をご希望の場合、お支払い期間満了前にご連絡をいただかない限り、次の受講費の請求は前回同様のお支払い方法で請求させていただきます。(「クレジットカード払い」の場合は、前回と同じクレジットカードに請求させていただきます。)
お申し込みの内容によってはお支払いをクレジットカードに限定させていただく場合もあります。
今なら
「特別号」を3月開講号に先がけて
お申し込みいただけます!