
BLSUWNUSYDA
●お支払い方法の画面のクーポンコード記入欄に上記のクーポンコードを入力ください。
・利用期間は2020年6月30日までとなります。
・「ベネッセの通信販売」WEB限定のクーポンです。WEBサイトの注文画面のクーポン入力項目にて、
記載しているクーポンコードをご入力ください。
・上記クーポンをご利用いただくと、「ベネッセの通信販売」の商品(一部除く※)を
3,000円(税抜)以上ご購入いただいた場合、500円割引させていただきます。
・1回のご注文で複数のクーポンをご利用いただくことはできません。
・WEB限定クーポンのため、「カタログからのご注文」ではご利用いただけません。
・クーポンご利用のご購入でご返品の際に、クーポン分の割引金額の返金は承り兼ねます。ご了承ください。
・商品をキャンセルや返品交換した場合、クーポンは無効になります。
・上記のクーポンは、お一人様一度しかご利用できません。
・クーポンは換金できません。
※「内祝い・ギフト」「本・雑誌」「ベネッセのサービス」以外の商品すべてにご利用いただけます。
〈応募の決まり〉
●必要事項をすべてご記入・ご入力の上、ご応募ください。
●必要事項に記入もれがある場合は無効となります。
●複数回ご応募いただいた分は無効となり、ご当選の権利は1回のみとなります。
●応募・発送は、日本国内に限定させていただきます。
●掲載写真とお届けのプレゼントの色や柄が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
●やむを得ない事情により、賞品内容が変更になる場合があります。
●応募者多数の場合は、抽選となります。
●当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
●商品のお届けは締切後約1ヵ月を予定しておりますが、やむを得ない事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
●表札がない、もしくは表札に名前がないなどの場合、予定の時期にお届けできないことがあります。
●プレゼントの当選・不当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。
●ご当選の権利は他の人への譲渡・換金はできません。
●住所等の誤記入や、長期不在などで当選者のかたへプレゼントのお届けができなかった場合、
当選辞退扱いとさせていただき再抽選を実施することがございます。
●今回のプレゼントは、(株)ベネッセコーポレーションの依頼により、プレゼント提供会社より直接お届けいたします。
●本キャンペーンはP&Gのお客さまを対象にしておりますが、ベネッセコーポレーションが主催するもので、
ご記入いただきました個人情報がP&Gに提供されることはありません。
0120-926-283通話料無料
受付時間/10:00~17:00(日・祝日・年末年始を除く) ※抽選結果のお問い合わせには応じられません。
0120-114-728通話料無料
受付時間/10:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)
お客様の大切な情報をお預かりし、月齢・学齢にあった役立つ教育情報や商品のご案内をお届けします。 不要なかたはいつでもお手続きいただけます。
安心のセキュリティ対策:ベネッセお客様本部はこちら